人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し振り返っても何も言わないさ

RO復帰してから約4ヶ月ほど経ちます僕。
なのでちょっと振り返る用に今までとったSSでも載せようかなと!
みんな結構わかってないかもしれないけど俺結構寂しがりやなんです。
ひとりのときとか寂しいじゃないのさ!だからこんなん作るんだ!

なに?SSくらいこうして載せなくても一人で見てればいいって?

その通りだよこの野郎!!






少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1193383.jpg

まずは多分復帰して1ヶ月経つか立たないくらいのときのSS
場所はもちろん我が故郷フェイヨンの溜まり場
なんでHP真っ黒なのかね。多分死んで寂しくなって空しくなって帰ってきたのだろう。
甘ったれんな!!!
負けても立てよ!諦めんなよ!簡単に諦めてなにが愉快なんだ!?諦めるな、それでこそ
ネバーギブアップ
by 松岡〇造


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1245485.jpg

これは初GMゲットしたころのSSかな
(その前からミルナンの教授在籍してたけど元々身内だし、初めましての人として初のGMってことね)
初GM、ricaです。ホントにウチのギルドがあんな人数なったのはリカのおかげですね。
リカが入ってから募集も手伝ってくれてGM人数急上昇したんだ、ビックリしたね。
(俺のカリスマのなさが引き立つぜこの事実で)
リカが加入してくれてかなり嬉しかった記憶があります。
リカはG募出してて当時ソロG気味だったけど寂しかったから拾ったんだw


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1301985.jpg

これは今のウチのプリが二次になる前にGMのルリちゃんに手伝ってもらってたときにあの人に遭遇してしまったSSですね。
ルリちゃんは吸わせ名人です。これ俺が断言します。
実はウチのくれび、追い込みは全てルリちゃんの力ですw
TUプリであるルリちゃんに公平圏内だった為アヌビスお座りさせてくれたんだ。
凄い嬉しかった、なにより楽だったww
アヌビス一匹でペアなわけで経験値二分されるってのに転職追い込み時Job5%は最低でも入ってたんだ。
そりゃオーラ追い込みでも使えるわw


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_137357.jpg

これは見てわかるね、くれびの転職シーンです。はい次


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_138737.jpg

これは転職数日後レンちゃんのケミと玩具行った際に嵐に轢かれたSSですね。
なんかくれびBOSSにやられるの多くないか・・・?w


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1394822.jpg

これくれびの聖域クエのときのSSね、なにいってんだこの娘は。


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1405410.jpg

ふぁにーの転職ね、ぶっちゃけこの時点から今までLv全然上がってないけどw


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1415792.jpg

ゲフェン東にてバックステップで重なった商人NPCと見事にマッチした為か少し興奮し意味のわからないことをいってますね。
でも言ってることわからなくもなくないか?w少しそれっぽい気がするのは俺だけなのか?w


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1443441.jpg

これはみるなんのHIプリ(ジル)と西オークにいったときのSS
これさ、実はジルの足元に沸いたんだwwwwすごい驚いた覚えがあるw
そりゃ足元にあんなヤツ沸いたら俺みたいな人は対応無理よww


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1472930.jpg

これはくれび雪嬢HIWIZカンガルのトリオで行った城。
SSじゃ大して多くなさそうな感じだけどこれ右も下も上も映ってるMobの倍くらいいますからねwwww
耐え切れるわけねーだろうww


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1503859.jpg

たまにこうなるよね。


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1511761.jpg

これはハーピーと素手対決してるときのSS
結果はどうなったって?
負けたに決まってんだろ与ダメ全部1なんだから!!


少し振り返っても何も言わないさ_b0184433_1531526.jpg

これつい最近行った生体3の左上の小部屋の状況
拉致って難しいなぁ、全然慣れてないから生きてベースに帰るのが困難だよw
リヒにいた時間とベースにいた時間同じくらいかもしれないww



まだあるけど他愛も無いどうでもいいSSばっかりだったんだ。
いやぁそれにしても懐かしいのも出てきた。
まぁとりあえずはこんなところでお終い。みんなも一度振り返ってごらん、結構面白いぜ。
そしてこれで発覚した事実。


死んでるときのSS多いわww

by 0823drum | 2009-05-19 02:00