人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログのえびのカテゴリが謎になってきた

もはやちょっとした出来事だとか、SSを載せるカテゴリになりつつあるEight Beatカテゴリ。
だが仕方ない。
だって、落書き取るような子だもの。



自分に役立つことはほぼ皆無だけどね。

SSあったの貼る!

ぶらじるに行ってみたところ、滝がいい感じだったので撮ってみた。
このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_328023.jpg

だがしかしなぜだかわからないが、俺だけなのかわからないが
この付近通ったらすごく重くなった
俺だけなんですかね?えび仕様?


トイレのクエスト
このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_3295933.jpg

用を済ますことができないじゃないか。
男女兼用なのか?ちょっとだめだぞ、それは。はしたない。


この人にやってもらいたかった
このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_3311876.jpg

伊豆木箱組の毛さん。
この人こそ伊達男であるということは、もはや仕方のないことなのである。
生放送で主より目立つくらい、伊達男なのである。


そして伊豆で起きた不可解な一件。
このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_3342158.jpg

↑これが普通の伊豆カプラ前。

このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_3345017.jpg


このブログのえびのカテゴリが謎になってきた_b0184433_335258.jpg

暇なとき行ってんだから別にいいだろう?そこまでアピールしなくても。


後半は存在感を持つ兵のSSであった。


by 0823drum | 2010-03-03 03:39 | 小さい出来事