人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用意はできた、あとはやるだけだ

前々からRO内で言ってきた、アレの準備がやっと整った。
これでえびも報われるというもの、最近はずっとくれび優先だったからね。
これからはえびも良い経験が出来るであろう。
やるしかないぞ!



現在のえびのスペック。
Lv86 Job55
STR 57+7
AGI 99+21
VIT 1+8
INT 1+2
DEX 48+9
LUK 1+5


今現在のトール用の装備は
頭 さすらい狼の帽子(上中段 FLEE+10 Vit+5)
武 ※オーガトゥース(FLEE+10 完全回避+5 DEF半減)
盾 +7抵抗のガード(ホドレムリンc挿 小中大型15%耐性)
鎧 ブリーフオブイフリート(パサナc挿 火属性付与)
肩 +4モッキングランニングシャツ(ウィスパーc挿 FLEE+20 念属性攻撃被弾時50%追加ダメージ)
靴 +4グリーン黒革のブーツ(マーターc挿 AGI+1 MHP+10%)
飾 ヴェスパーコア3(AGI+3 FLEE+5 Mdef+3)×2個
※武器は現在オーガで行きますが、ベストはオットーc4枚挿マインである。移行予定です。


スキル(シーフ)
回避 Lv10
DA Lv10
スティール Lv10
インベナム Lv3
解毒 Lv1
ハイディング Lv5
(↓チェイサースキル)
トンネルドライブ Lv2
スナッチャー Lv4
スティールコイン Lv4
バックスタブ Lv4
インティミデイト Lv5
サプライズアタック Lv5
クローンスキル Lv10
プリザーブ Lv1
ストリップヘルム Lv5
ストリップシールド Lv5
ストリップアーマー Lv5
ストリップウェポン Lv1
リジェクトソード Lv3
クローズコンファイン 可


FLEE 348(トール用装備に加え、速度10、A+10料理、シュバルツお菓子を食べないと達成しない。)
魔さんも大体料理食うしね、痛みわけとして頂きたい。
魔さんは料理食わなきゃダメなんだよ!とかは、ちょっとね?仕方ない面もあるけどw
2HQ回避SG展開してくれれば料理食ってなくても何も言わない!
えびにとってトールMobの重要なのは剣ガディのスタン攻撃とサラマンダーのクリスラである。
スタンしてしまい、SWが敷かれていなければ即蒸発である。なのでプリさんの神速リカバリー超期待。
サラマンダーのクリティカルは避けれないので食らうしかないのである。
だがこれはリジェクトが発動すればAsmがあるとすれば75%カット出来る!?
そしてなによりHPがそんなないしMob多くなるとFLEE下がって避けれなくなるので、1体-2体ずつ倒していくことになる為、スローペースになるのは必至。

だがこれは、「チェイサーがやる」ということに意味がある。
高Lv狩場になれば「豆葱イラネー」になりかけているように感じる僕の挑戦である。
生体拉致だとかオデン拉致、Gvでは葱活躍の場があるが、その程度ではないだろうか?
生体は葱なしでもいくことは普通に可能だし生体3F移動狩りならむしろ邪魔であろう、おでんも同様。
ならこれで、チェイサーという名の前衛を見せ付けてやる・・・!
魔葱は結構広まってるしな!これからLvあがったらVIT振るわ!生体拉致役もやりたいから!

一応実験的にプリのGマスタに支援貰って1Fのサラ探して避けてきました!
用意はできた、あとはやるだけだ_b0184433_5474519.jpg


やってやろうもん、やってやんよやってやる。
HP低いから怖いけど、意地で立ち続けてやんよ。剣ガディ、スタン攻撃はすんなよい。


by 0823drum | 2010-04-18 05:49 | 小さい出来事