人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トールちょーおもろいんですけどー

最近かなりトールだわー
ちょートールってんなー
みんなトールってないの?
それトールらないとだめだべー

インプc二枚でたよ!!




中々またトール行ってます、なぜでしょう。
相方がハマってしまったからですねー

今のROでトールで狩る理由なんて
討伐クエストでカーサ、サラがありますので
※討伐達成時三次の場合Base30m or Job15mが報酬としてある
修羅のスキル【修羅身弾】で1Fカーサ食い=レベリング
RGのスキル【バニシングポイント】で3Fサラ食い?=レベリング
くらいしかないと思うんですが。。。
ブラゴレのが経費掛からない効率もそんな落ちない。でも飽きるからヤ

行くのは大体101AB【くれび】と98弓狼レンジャ【ゆゆ】
普通に素撃ちです。けど自動狼も強くて中々狩りになります。
トールで活きるレンジャーは二択。エイムドor高速素撃ち&自動狼 だと思う
剣Gや弓Gは素撃ち派じゃ2HQがONしてから堕ちるまで長くて、少し厳しい。
ウォーグストライクでやってた。
けど途中でDS連射の方がSPに優しい事が判明してしまう。
戦闘時間がちょっと増えるだけだし、より避けすぎキモイからOKだった
僕は最初から気づいてた。けど、早く倒したいんだなーってずっと思ってた。
トールちょーおもろいんですけどー_b0184433_532381.jpg

だからこうしてペアでもSPあげる手段を作ったんだと理由を後付けするよ。
フォレくんと共に歩む選択肢は最初からなかった。でもあんた
暇なら呼べ&ウチに来い、僕の支援率高すぎてLK鳥をPT出せず上がらんよ
こいつらのソロは気持ちで負けるからイヤなんだ。助けてフォレたん

プラチナもオル手もレアなのは間違いない、でも6m/14mくらいになってる
もう超高額レアっていう分類から除外されていますよね。
むしろインプcの方が高い。18m前後くらい。
でも金銭目当てでインプc狙うよりならウアーc狙った方がいいよね
同額ほどだけど1Map最大数が4倍くらいウアーが多いし、買い手も多い
まあインプcも買い手居るけども、皿のSF用だと思うので需要はしゃあない
という旨みが多く消えてしまった今でありますが
相方が何故かハマりましたね、明日も行こうとか言ってました
おいはやくとーるいくぞ、もたもたするな。

僕まだオル手プラチナ出してねえから、出すまで行くから、出ても行くから。

そして拳聖に手を出しましたが58からガリオン1hで80越えたふざけてる
R前に棚臨開いて10分くらいで大体集まって
れく:フザケテルwwww
って言ってたあの時よりは全然ふざけてない。でも実はあれもふざけてない。
拳聖は知らない事だらけだったので結構調べてみたりした
やはり『なるほど!』と思うけど『なんで!?』も思ったりする
結局調べても判らず拳聖持ちに聞く始末。体験談より良い説明はない
体験談でも納得できなかったらやれ、やってから泣け
ひとまず人数集まった時odin神殿、棚あたり行く拳聖になればいいかな。

あと最近BSたのしい。ソロのBSは中々続けられる
金銭は今大分余ってるので、コイツの装備に回してもいいくらい結構やる
CRでキレイに1セルに纏めてブチ撒かすのが好きだ
纏めれなかった時は悔しくなる
そうして気づいたら僕にしてはありえないソロ2hとかしてる
でもレベルはまだ80?だ
何故か。
ODしか行かへんからや。美味いけどねOD

Wizとセージやるのわすれてた。

by 0823drum | 2012-02-16 06:05