人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないけど変わってく

超つえぇ
変わらないけど変わってく_b0184433_2163043.jpg




G作ったんだよ!

メシより狩り!ってGになりました。
腹が減っては戦は出来ぬので本当は狩りよりメシです。
エンブレム候補は今のところ

(';')です。

地味って言われました。普通の感想の前に一言あって然るべきじゃない?
ちゃんとやれ。とか、ふざけんな。とか、桜さんの顔文字よりはマシとか。
ちゃんとつくりますすいません

候補が思い浮かばないんだよお!
狩 って一文字でもいいかとも考えたけど!?
ワケちゃんを唸らせたいじゃん!?
一本取られたワケだって言わせたいじゃん!?
追い詰めれば追い詰めるほど浮かびません。
素直に作ればいいのか・・・。

職位は僕が好きなように遊ばせて頂く所存でございます故、ご理解とご協力をお願い致します。
鋭い視線とかステUP系取る感じの、まんま狩りGとして機能していったらいいなぁ。
雷鳥系でマスターやればGスキル的にちょうどいいんだけど
今動いてない男アカにいるし、マスターにしてもあまり動かない気もしたので皿にしました。
いづれ桃尻的な位置になる気もしないでもないけど。
身内固めっぽくなりそうな気もするけど、外からのお友達も歓迎するよ。
ミルナン、タガメさん連れて入りませんか?
でも一番の問題は

僕マスターじゃない方が良い件について。
あまりLv帯幅広くはないからね。。。

by 0823drum | 2014-08-26 21:39 | 大きい出来事