人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーズがニーズ

守護者クエストが終わらんよ



ぼーさんへ。
ロペの手がかり30個じゃなくて
3個でした!
ちょうど手伝ってもらった時3個拾いました!
ぼーさんまじさんきゅ!

今緩和してんだろうか?クエスト案内所とかだと30個って書いてんだけどなぁ。
手伝って貰ってた時は30個だと思ってたんだけど、、
本当になんとなーくクエ情報欄の整理してて発覚。「ロペの手がかりを3個集めよう!」
ロペの捜索が終わりました!

あとはエクラージュの3つ
・美しさの代償
・エクラージュの悪戯キッズ
・悠久の絆
と守護者

あと4つ!!
のうち3つはやれるけど1つ無理!
皿ソロでニーズとか無理!そんなニーズはないよ。



ボス決して走らず急いで歩いてきて そして早く僕らを助けて

by 0823drum | 2014-10-20 20:42