人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ捨てられた空き缶のようだ

皿が140になりまして。



ABを130帯にしたいなーと思うし、連は120程度にはしたいなーと思うし、
RKも130前くらいにはしたいなーと思うし、修羅はいつかやる。

今のヌヌヌおじさんイベントで135から140になった皿。
高Lv帯PTに組み込めそうな感じになった。
というか♀アカ全部130-140まで上がっちゃっていいなとも思うわけです。
♂アカあるし、AB105だし、民97くらいだし、連99だし。
とりあえずは♀アカを組み易いくらいまで上げてしまおう。
まずはABだなー。そして連、RKだな!
精錬所メンツだと120-140が組み易い感じがする。
なんだかんだでミルナンもLv帯そこらへんだったりするしなぁ、すずめさんもそれくらいか以上だろう。
僕も火力やりたいしなー。まぁ壁もやりたいんだけどね!でも支援もしたいんだなー。補助もいいやね。
要は僕をどこかへ連れてって!


ABでヌヌヌイベントやろうっと。一個も終わってないから面倒だ!
守護者はあぬんとそのお仲間様にまた連れてってもらいたくおもっています。
ぜひまたお願いします。

by 0823drum | 2014-10-24 00:05 | 大きい出来事