人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しさと切なさと心強さと

はいこちら、トール村にやってきていまーす。
中々久しぶりなので、位置だの感覚が見当たりませーん。
やはりですね、後ろにサラマンダーが見えたときなんかは、ゾッとしますねー!
愛しさと切なさと心強さと_b0184433_19510222.png
それにですね!あぬん氏の積みに積んだアイスがたったの30分で!
ほぼなくなってしまうという現象が起きてしまいました!
いやはやなんとも恐ろしいものを見た気が致します!
やはり私もですね、リコグ忘れやアクセ付け替え、忘れてしまうんですね。
なんていったってトールなので!緊迫感がねー!凄まじいことになっております!
その中で動いているとですね、やはり数瞬前に思ったことも何かの拍子で飛んでしまいます!
しかし内容としては熱い!とにかく安定化を進めるように考えておりますが、
なんといっても慣れですねー!この環境に慣れなければいけません!
ヒジョーーに!激しい戦いが続いていくでしょう、そんな感じが致します。




こちらはなにもありません。

by 0823drum | 2014-12-04 20:03