人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて

うしおのコメントを許す。





WLができました。みーなんありがとう!ワケちゃんありがとう!
皿が141になりました、たしか141。みんなありがとう!
影葱はいつしか愛するとして、とりあえず今いるやつを着実にあげていこうと思います。
今欲しいものはノクシャスcなんだけど見当たらないです。
みーなん見つけたって言ってたけど僕は見つけれませんでした。
情報募集中。足元見るのもアリとします、買うんで。
最近狩りに意欲が出ます、PTだけだけど。



~コメントお返し~
>>みーなん
読んで頂いたようでありがとうございやす、姐御。
大事だよね、というか考えてるのが楽しいよね、もう。
こいつは普段こうして動くから、ならそれを見越してー、とか考えてやってさ、
上手くいったらホント最高の気分だよねー!


>>しょうにんくん
ブログブレイカーになりつつあるよね、あの様子が続けばだけど。
調子乗ってきたらあいつ一回シメようぜ。


>>さかみん
マダ・クメルヨ・ダイジョウブダヨ・アソボウネ
あんなすずじろうが僕は好きです。


>>うしお
どしどしコメントください7円マン。

by 0823drum | 2015-03-20 02:06 | 小さい出来事