ほぼ出来たわ

+7Vナイフとレクイエムソードとシャドウリング以外入手。
トラペゾさっさと終わらせないとVナイフに手をかけれなかった為、悪魔サツキュバスと契約。
悪魔の実績はぼーさんのパワードタンクを1発で+7にするほど。
頼らずにはいられなかった・・・

ほんとに成功するとは思ってなかったけどね!

悪魔と契約する時は、それ相応の報酬を用意してから頼むことをオススメする。
急に成功するから謝礼に困る。

でも悪魔自身のグロ武器?は+7成功しない。なんかかわいそう。

属性服を違うのに挿しなおしたりして、余ったのでVナイフやったら終わりだなー。
いっそVナイフは普通にやる、+6まではよくいくし。
終わったら誰かのを手伝うとします。みんな精錬祭り最後まで勝負したいだろうし。




[PR]

by 0823drum | 2016-05-06 19:00