近況が報告

皿が130です。
ABが114です。
連が110です。
RKが116です。

あとは転生してないやつらです。
WizとモンクとシーフとBS。
Wizは普通にWLにしてトールに行きたい。
モンクは白羽生体の用意を前のアカで済ませた辺りだったので、それを続けたい。
シーフは葱にして、DD中に出来れば済ませたいけど、A=Vでトール前したい。
BSは


おるじゅへコメ返し
[PR]

by 0823drum | 2015-02-21 03:44 | 日頃

またお越し下さいませ

なおった、ROできた。また呼び始めてくださいまし
b0184433_15442576.png

[PR]

by 0823drum | 2014-10-18 15:43 | 日頃

ご迷惑をおかけしております

ROが起動せんとです。

ヒロシです。

ゲッツじゃなかとです。 以下コメ返し&シロー
[PR]

by 0823drum | 2014-10-16 23:27 | 日頃

魔が差して。。

前回の記事、大変申し訳ありませんでした。
魔が差したとは正にこの事でございます。
ワケちゃんにも謝っておきました。
本当にさーせーんっでっさー
b0184433_2025284.png


以下コメント返し
[PR]

by 0823drum | 2014-09-07 20:03 | 日頃

Kukurai 1st写真集 ~米騒動~

b0184433_19433167.png


大好評発売中!
[PR]

by 0823drum | 2014-09-04 20:17 | 日頃

僕らの夏は終わった

なぜか?なぜなら

ねぶた終わったから。
[PR]

by 0823drum | 2014-08-07 18:50 | 日頃

アカウントが♀に?

おひさっしーです。
ふとヒマだったのでブログ模様替えしました。ブログの存在を思い出したのは結構さっき。

改めまして、中身はEight Beat氏、つまりはびーとくんなワケなんですが、、
この度ちょっと普段使うアカウントを変えたので、使用キャラがおにゃのこになっちまいやした。
ぬみたいだね
あと普通にROやってます


魔皿、AB、メカが最近のローテーション
[PR]

by 0823drum | 2012-09-02 21:50 | 日頃

出来たよおおお!

教授できた!!
b0184433_20503111.jpg

[PR]

by 0823drum | 2012-04-04 20:51 | 日頃

ちょっとまて何かおかしい

クジやってみたらスプリントグローブ当たった
競売換金したら影肩とかになった
b0184433_5511120.jpg

くるってる


ある意味Beat神話崩壊中
[PR]

by 0823drum | 2012-02-07 06:09 | 日頃