ファックユーユーファッキンファックという人をご存知ですか?

えーっとね、SS撮るクセをつけないとあかん。狩り行ってもSS忘れるんだ
だからまぁ、画像少ないです!


忘れるもんは仕方ないさ
[PR]

# by 0823drum | 2009-05-23 00:41

見事な挽回だ。

b0184433_20185266.jpg

お前、あとで、便所に来い。

(なめやがって…今に見てろ)〇。( ゚д゚)、ペッ
[PR]

# by 0823drum | 2009-05-19 20:33 | 小さい出来事

少し振り返っても何も言わないさ

RO復帰してから約4ヶ月ほど経ちます僕。
なのでちょっと振り返る用に今までとったSSでも載せようかなと!
みんな結構わかってないかもしれないけど俺結構寂しがりやなんです。
ひとりのときとか寂しいじゃないのさ!だからこんなん作るんだ!

なに?SSくらいこうして載せなくても一人で見てればいいって?

その通りだよこの野郎!!

でも載せます。
[PR]

# by 0823drum | 2009-05-19 02:00

ブログやってみたかったんだ。深い意味は無い。

初めましての方もそうじゃない方もこんばんわ。
ビートです。
なんか暇なのでね、ROしててもぼーっとしてたりどこかふらついてはまた溜まり場帰るというのが多いので
それを何かに使えないか?ああ、ブログでもやるか。そういう次第でございます。
僕はROサーバーodinにてSurplus Rockというギルドのマスターもやっております。
活動なんてたかが知れてるけどね!!G狩りも大してやってないし!

だが俺を止めることは不可能
[PR]

# by 0823drum | 2009-05-19 00:23