ケータイの画面かっこよくヒビ入った

しばらくそのまま使う、ロックンロール。


酒飲んで狩りに出ると、狩りでの動きがすごく調子が良い時と悪い時に分かれます。

明日はどっちだ。



[PR]

# by 0823drum | 2015-08-07 20:12

メッセージを受け取ったか?

僕はHi-Standerd及びKen Yokoyama好きですが
Kenさん最近パワーないんじゃいのかい。とちょっと思っていた
そのKenさんは新しいアルバム出してたけど、きっと下降線なんだろう、と思って4枚目からノータッチだった
そして僕はMステは見る習慣はない、それに期待していない、好きなのまず出ないし。
そして土曜日、友達に「Mステおまえ見たか?」と聞かれた、当然見ていない。
話を聞いたら、MステにKenさんが出ていたらしい。
ハイスタ時代も、そのMステ出る前までずっと一貫してテレビに出るなんてまず無いことだった。
地上波でプレーするのは初めてだそうだ、パンクスのおっさん。
友達に演奏自体はどうだったんだ。と聞いたら「結構よかったよ、曲も」と言っていた。
動画を探して見つけて(今もう削除されてたけど)見てみたら、コメント部分もあって、
若い子は歌とかダンスに行ってしまう。若い子にもバンドをして欲しく、何か影響を与えれるのなら。ということらしい
パフォーマンスは今のKenさんを考えればベストだと思った。
なにより曲から演奏からなんか感じるものがあった。
辞めるつもりなんかなかったけどやっぱり僕、バンド続けるわ。

ROもやめないよ。


[PR]

# by 0823drum | 2015-07-14 20:15

ワケちゃんは潰れるまで酒飲んじゃダメ

ずっと唸ってた。彼は酒に飲まれてしまいました。犬ばりに唸ってた。
気持ちよく飲んでたようなので良かったということにします。

ROはWLとかちょっと低いのやりたいです。皿はただ150にしときたい。
あとPC新調を考え中。

Husking Bee - Walk live 2005
[PR]

# by 0823drum | 2015-07-12 17:32

O-zora

トールいった。
メカ完全回避前だった。
しばらくして壊滅した。
でも気分はこんな感じ。↓


[PR]

# by 0823drum | 2015-06-22 23:27

PDナイトメア感想文

おもしろいんじゃないでしょうか。
2Fは索敵めんどうくさいけど。
まったくつまらない!ってことはないとおもうなぁ。
猛毒とかめんどうくさいからアレだけど。


今日のBGM

[PR]

# by 0823drum | 2015-06-17 00:24