人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先どうすっか

ステリセして大失敗したえびちゃんが生まれ変わった!
まだローグですがメインなのでじきに葱へ返り咲くことでしょう。

くれびも98になり、今後のステを改めて考え直す時期かな。
めいびとぶらび(WL)は更新してない間の急上昇株。弓レンジャとWLという火力を作れた。
ニコ動とかの影葱、AB、狼、WLの動画を見て、これからをちょっと考えてみることにする。




当分目標はLv100としてみる。
くれびは近いけど他はまだ先だし、このLvなら一段落するには丁度良い頃のはず。
臨時行けば早いだろうけど、行きたい!っていう程の狩りが臨時で見つからないので。
最近は以前から親交のあった、もっちとけつ君の所にゴザ敷いて寝ています。
その身内達が中々PT狩りについては貪欲なので良い感じ。さすがはぼっち経験者達である。


そういうことで理想ステと目標狩場とそれに必要な装備、スキルを書き記していこうかな。
まずはメインですからどんだけ目標達成が先でもえびちゃんから。

Eight Beat
Boss狩りETとかやってみたい。のでイグノア成功必須。ソロで考えてないので装備は除外。
それにソロだと本帽とか買ってられっかってんだ。
なのでLv100時だとステは下記になった。
Agi100  Dex100  Vit25   他 1

Intのが欲しいと思ったが、ASSはしないしなぁ。
AgiかDex減らしてIntちょいと振ってもいいけど、メイルでsp問題は片付く。
交戦中だ!とかはsp剤orメイル放置でPTM頼み。きっとメイルにSWとかいれてくれるさ。
ということでVit25としてそれなりの装備すればMHP12kだったので良しとする。
その後は重量と相談してStrを若干、Intも多少振って、Vit上げは継続かなぁ。


Cure Beat
くれびは前衛可の支援を継続して目標かなぁ。
装備は別にどうということもなく。SPR装備もあるし、ペア用前支援装備も出来たし。
回復装備も多少整った。Lv100なればミトラだっけAB転職で貰える帽子。あれナイス帽子
欲しいのは盾だなぁアリス欲しい、つか色々欲しい。僕はいつまで経っても盾しょぼい
そろそろ増やして、属性服も風と地と水作り直したい!えびちゃん兼用にもなるので。
一応ステ
Agi78  Vit26   Int80  Dex80

絶対Vit増やしていく。MHP14kくらい欲しいなあって思ってるなあ。
その後は好きな狩場に合わせて上げていこう。


Make Beat
めいびはトールソロしたい。
ステはえびちゃんのVitがIntに変わっただけ。
Agi98  Int30  Dex100

深淵弓はあるので、今後の課題はLvだけ。
今でも火力だけは足りてるけど、ソロで生き抜く力がない。
Agiを上げて、必要Flee達すればかなりイケそう。あとは火耐性装備を買い足すくらいか。


Blast Beat
ぶらびはもう言わなくてもいいと思う、典型的WLと同じになるよきっと。
でもヘルインフェルノでなんかやってみたい。あと+6SoDが欲しい。あともう一個Sign。


そういう感じで、僕はたまにがんばる。

by 0823drum | 2011-08-10 07:37