人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼ばれている気がした

トールに。



Base130でアクアⅡのセットつけていけばー。

って僕がそこまで待つと思ったか、ばかめ!

SG一枚でサラマンダーを確実に落とす装備をシミュしてみた。
頭:茨のヘアバンド+7【アイシラ】
耳:マジカルブースター
口:忍の巻物
手:アクアスタッフ+7
鎧:アクアローブ+7
足:アクアシューズ+7
肩:水竜の外套
飾:アクアオーブ
飾:水ドロップ【クワドロプル】
 で、Int130でInt料理+5以上、ブレス有り
だと120からサラマンダーを1枚でやっちゃうことが可能です!
僕はもうコレに走るから止めんといて。
コレ以上の装備があればそりゃ可能です、余裕が出ます。料理食わなくていいかも。
アクアセットの服、肩のエンチャIntがあれば料理食わなくていいかも。
でもブレスは要る。
※上記の装備は筆者が持っている装備に加え、整え易いと判断した装備で構成しています。
※サラマンダーSG確のみを考察した装備であり、トール3F攻略装備というわけではないです。

でも水竜の外套って露店でそんな見ないよね。買取で来るかなぁ?
とりあえず+7セットと水ドロ4と茨HBがかなり物を言います。
このうち持ってるのは顔の3つだけです。
買い取りチャットしますか・・・

ミルナン、今日、雪嬢を見つけた気がしました。

by 0823drum | 2014-09-17 20:41 | 小さい出来事