人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にとって獄とトールが2強

獄ちょうおもしれえ。
僕にとって獄とトールが2強_b0184433_20271106.png
20体は軽く居た。




やっぱ火力が多い方ラクですわ。いや皿の方が欲しいけど。
というか獄皿最近ずっとやってねぇから今自信そんなないや。
それはともかく、中々バランスの良い火力編成だったのだろう。

あぬん支援とみーなん皿居た前半戦は確か壊滅してない、反射事故以外は。だと思ってる
後半戦は何度か壊滅したけど終盤調子出て3番部屋制圧まで行けた。
やはり皿が居ると前衛のやりやすさが違うやね、支援2だと支援自身のsp維持もラクだ。

念系はバルカン1発かなりデカイ、WLの連射も強い。
そもそもあのアクセのメタリックが強い、連射性能といい強すぎる。
念以外であれば朧は相当な火力。範囲になるので、2体、3体の場合の殲滅に強い。
あと汚く生き残る。コレが強い。
聖系は硬いとかHP多いとか。ここはWL独壇場。暴走すれば落とすのホントすぐだ。
おるじゅがブラギしてくれるので、さつきさんは暴走、二重の意味で。
ワケちゃんが空蝉切れてたらあと2回くらい全滅してる気がした。

というバランスの良さがあったと思う。
なにより壊滅間際になった時のインプリ抱えは本当強い、これに救われること何度だろう。

あとやっぱぼーさん慣れてんなぁと思う、もう全Mob対処法あたまに入ってんだなぁという感じ。
それでもあぶねえ!とかヤバイヤバイヤバイとか言って帰ってくるけど、そこが良いよね前衛って。
さつきさん前の時の悲鳴も好きなんで僕は構いません。

あとは城で会った百鬼夜行の図。
僕にとって獄とトールが2強_b0184433_19025942.png
その跡。
僕にとって獄とトールが2強_b0184433_19033067.png
久々に見れて満足でした。

by 0823drum | 2016-03-07 20:15